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中途採用(店舗) CAREER STORE

人の心を動かして 人をつないでいく仕事

私たちは食を通して 生産者とお客様をつなぐ仕事をしています。 私たちと一緒に笑顔をつなぐ仕事をしませんか?

募集要項

仕事内容

接客・販売・コーヒーサービス・品出し・レジ等基本業務からスタートします。いずれはマネジメント業務(売上管理・人材育成・商品管理等)をお任せします。
将来的にはカルディコーヒーファームの店舗運営全てを担っていただきます。

応募資格

20歳以上 (省令2号:お酒のテイスティング業務が含まれるため20歳未満の方からの応募は不可) かつ、応募日から遡り直近の4月1日までに在学をしていない方。
※在学中の方の中途採用へのご応募は受付けておりません。 在学中の方は新卒採用よりご応募ください。

給与

月給230,000円~290,000円(業務手当30,000円~50,000円含む)※経験に応じて決定いたします。
東京都市圏調整給 +10,000円/月(東京・神奈川・千葉・埼玉の店舗へ配属の場合)
※試用期間は3カ月。期間中の給与や福利厚生に変更はありません。

各種手当

業務手当(固定残業代)
定額残業制度適用(月15時間分の残業代を予め業務手当として給与に含み、月15時間を超えた時間は別途時間外手当を支給)
法定割増賃金(率)
法定外労働(25%)、深夜労働(25%)、法定休日労働(35%)
遅番手当 19時から22時の勤務に対して +200円/時間 を支給
役職手当(役職者のみ)
通勤手当(上限40,000円/月)

勤務時間

シフト制(実働8時間+休憩1時間) 勤務時間は配属先により異なります。

配属店舗

入社時のご自宅から通勤可能範囲で配属先を決定します。
※配属店舗は募集状況によりご希望の店舗と異なる場合があります。 また、複数の店舗配属を前提に選考をさせていただきます。

休日・休暇

年間休日・休暇120日(公休113日+夏期休暇4日・冬期休暇3日)
有給休暇
慶弔時特別休暇
産前産後休業・育児休業制度 ※規定あり
看護休暇 ※規定あり
生理休暇 ※規定あり
介護休暇 ※規定あり

福利厚生・制度

社会保険完備
スタッフ割引制度
慶弔見舞金
e-ラーニング学習
生活・余暇支援
自社保養所利用
永年勤続表彰制度
子育て両立支援
介護両立支援
健康支援
定年制度有

研修

社内研修(コーヒー研修、ワイン研修等)
国内・海外研修(生産者を訪れ、商品理解を深める研修)
社内検定制度

身だしなみ

会社規定あり(自然な髪色、マニキュア・香水禁止等) 詳細は面接時にご確認ください。

入社日

選考から入社まで2週間~1カ月程度。入社日は面接時にご相談ください。

応募方法

応募フォームからご応募受付しております。
「エントリーはこちら」の「中途採用」より応募フォームへお進みください。
また、郵送でも応募受付しております。
「履歴書」「職務経歴書」の2点を下記「採用センター宛」にご郵送ください。
応募書類送付先
〒181-0012
東京都三鷹市上連雀1-12-17 三鷹ビジネスパーク 2F
株式会社キャメル珈琲 採用センター 販売職 正社員係 宛

選考の流れ

書類選考 ▶ 一次面接 ▶ トライアル(体験入店)▶ 最終面接 ▶ 内定・入社
※状況により選考内容が変わる場合がございます。
※トライアル(体験入店)は、状況に応じて実施をいたします。