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  • お客様からお寄せいただきましたご意見・ご質問は、当社とお客様のコミュニケーションのために活用させていただくもので、それ以外の目的で使用することはございません。また、ご入力いただきました個人情報については、ご本人の同意がない限り、お問い合わせに回答する目的以外に利用することはございません。
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  • お問合せの内容によりましては、お返事にお時間を頂戴する場合がございます。お電話やご郵送などで連絡をとらせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。また、1週間程度経っても回答が届かない場合は、アドレス不備などで送信が完了していない可能性がございますので、お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。
ご意見・ご要望・ご質問など
お問い合わせ内容について必須
  • 発生日時、ご利用店舗、対応者の名前などの情報をいただくとより適切な対応が可能となります。
  • お申し出の内容に関する店舗名が不明な場合は以下よりご確認ください。
    https://map.kaldi.co.jp/
【カルディカード・アプリについてのお問い合わせ】
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ご利用のカルディカード・アプリについてのお問い合わせの際は、①アプリに登録したメールアドレス、②16桁のカルディカード番号、③生年月日、④郵便番号、をご入力ください。
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(16-16文字)
8520で始まる16ケタのカード番号を入力してください。ハイフンやスペースは不要です。
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<店舗の商品の在庫状況につきまして>
ご利用の店舗にお電話でご確認いただくか、店舗にご来店の際は、お気軽にスタッフにお声掛けください。お客様にご連絡後、ご来店のタイミングによっては品切れになる可能性もございますので、ご案内後はお早めのご来店をおすすめいたします。



(5-2000文字)
(40文字以内)
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