カルディカードについて
よくあるご質問
カルディカード概要
バリューについて
チャージについて
お支払いについて
コーヒー豆ポイントについて
- Q. コーヒー豆ポイントとは何ですか?
- Q. コーヒー豆ポイントが100ポイント貯まると、どうなりますか?
- Q. 何を購入するとコーヒー豆ポイントが貯まりますか?
- Q. コーヒー豆以外の食材等を購入してもポイントはつきますか?
- Q. 周年セール時などでコーヒー豆半額の場合は、どのようにポイント付与されますか?
- Q. コーヒー豆ポイント2倍(3倍)デー期間は、どのようにポイント付与されますか?
- Q. コーヒー豆ポイント数はどのように確認ができますか?
- Q. コーヒー豆ポイントに有効期限はありますか?
- Q. コーヒー豆ポイントの有効期限を確認する方法はありますか?
- Q. コーヒー豆ポイントをお支払いに利用することはできますか?
- Q. 紙製コーヒーポイントカードを持っているのですが、まだ利用できますか?
- Q. 既に持っているスペシャルチケットを、1,000円分のボーナスバリューに引き換えることはできますか?
カルディカードアプリについて
- Q. カルディカードアプリの新規会員登録の手順がわかりません。
- Q. 新規会員登録時に送られてくる「登録番号」は、どのアドレスから送られてきますか?
- Q. アプリのログイン方法がわかりません。
- Q. オンラインストアで会員登録をしましたが、カルディカードアプリにログインできません。
- Q. ログイン時にパスワードを入力すると、「パスワードをご確認ください。」というエラーメッセージが表示されました。どうしたらよいですか?
- Q. パスワードを忘れてログインができなくなりました。パスワードの再設定はできますか?
- Q. 店舗でプラスチックカードをもらいましたが、アプリ内で利用することはできますか?
- Q. ホーム画面に表示されているカードを変更することはできますか?
- Q. アプリに登録したプラスチックカードは解除できますか?
- Q. アプリカードを追加発行する方法を知りたいです。
- Q. 会計後、バリュー残高とコーヒー豆ポイントが変わりません。
- Q. 機種変更の場合、アプリのアカウントは引き継げますか?
- Q. 登録メールアドレスの変更について
- Q. 公式アプリを退会したいです。