オンラインストアについて
よくあるご質問
オンラインストア全般
オンライン購入について
お支払いについて
- Q. キャリア決済が選べません
- Q. オンラインストアでカルディカードは利用できますか
- Q. オンラインストアの支払い方法を教えてください
- Q. コンビニで支払いはできますか
- Q. GMO後払いとは何ですか
- Q. GMO後払いで「今回は後払い決済をご利用いただけません」と出ました
- Q. GMO後払いの請求書が荷物に入っていませんでした
- Q. GMO後払いの支払い期限はいつまでですか
- Q. GMO後払いの上限額はいくらですか
- Q. d払いとは何ですか
- Q. auかんたん決済とは何ですか
- Q. ソフトバンクまとめて支払いとは何ですか
- Q. Yモバイルまとめて支払いは使えますか
- Q. キャリア決済で決済手続き完了前に画面を閉じてしまい決済完了できませんでした
配送・送料について
- Q. 宿泊中のホテル等への配送はできますか
- Q. 注文後、配送先の住所変更はできますか
- Q. 自宅以外に品物を送れますか
- Q. 常温品もクール便で届いたのはなぜですか
- Q. いつごろ届きますか
- Q. 送料はいくらですか
- Q. 6,480円以上購入したのに送料がかかっているのはなぜですか
- Q. 配送会社を教えてください
- Q. 配送日・配送時間の指定はできますか
- Q. 配送日指定や配送時間の変更はできますか
- Q. 海外への配送はできますか
- Q. 【常温品】と【冷蔵品】を別々に発送はできますか
- Q. 【冷凍品】と【常温品】は一緒に買えないのですか
- Q. 【常温品】をクール便で発送はできますか
- Q. 荷物を「佐川急便営業所留め」「ヤマト運輸営業所留め」で受け取れますか
- Q. 宅配ボックスの利用について教えてください
- Q. クール便の商品も宅配ボックスに入れてもらえますか
在庫・商品について
ポイント・クーポンについて
- Q. オンラインポイントについて教えてください
- Q. オンラインストアでカルディカードは利用できますか
- Q. オンラインポイントの有効期限はいつまでですか
- Q. オンラインポイントの使い方がわかりません
- Q. 保有しているオンラインポイントはどこで確認できますか
- Q. レビュー投稿ポイントはいつ付与されますか
- Q. 退会するとオンラインポイントはなくなりますか
- Q. 実店舗で購入したコーヒー豆のポイントも貯めることができますか
- Q. 他社ポイントについて教えてください
- Q. バースデーオンラインポイントとは何ですか
- Q. クーポンの使い方を教えてください
- Q. 「入力されたクーポンコードは存在しません」と表示されます
- Q. パーセントOFFのクーポンコードの割引は送料にも適用されますか
- Q. クーポンコード利用で6,480円未満になっても送料無料は適用されますか