お問い合わせ

Q. 配送日・配送時間の指定はできますか

当店では配送日のご指定を承ることはできません。

賞味期限管理の観点より、ご注文確定順の出荷とさせていただきます。

出荷時にメールにて配送番号をお知らせいたしますので、各配送業者のサービスからお受け取り日のご指定をお願いいたします。

以下のサービスに事前登録しておくと大変便利です。

佐川急便:スマートクラブ

■ヤマト運輸:クロネコメンバーズ

■ヤマト運輸:Myカレンダーサービス

配送希望時間帯はカートにてご指定が出来ます。

・午前中

・14:00~16:00

・16:00~18:00

・18:00~20:00

・19:00~21:00

※ただし時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができないこともございます。

【オンラインストア】

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ

  • オンラインストア、法人(企業・団体)のお客様はフォームをご利用ください。
  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)