- ホーム
- 【重要】決済代行会社変更に伴うシステムメンテナンスとクレジットカード情報確認についてお知らせ
【重要】決済代行会社変更に伴うシステムメンテナンスとクレジットカード情報確認についてお知らせ
-
お客様各位
平素はカルディコーヒーファームオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、当店でご利用いただいている「クレジットカード決済」について、決済代行会社を変更することといたしました。
それに伴い、2023年11月27日(月)にシステムメンテナンスの実施を予定しております。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願いいたします。
クレジットカードのご利用に不具合が生じておりましたが、11月27日(月)22時頃より復旧しております。
お客様にはご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
メンテナンス期間と変更内容
-
■メンテナンス予定期間
2023年11月27日(月)
【1】クレジットカード利用不可期間:00時00分~20時頃
※クレジットカード払い以外の決済方法は、通常通り購入することができます。
【2】サイト停止期間:15時30分~18時00分まで
※終了時刻はメンテナンスの状況により、前後する場合がございます。
■決済代行会社
【変更前】SBペイメントサービス株式会社
【変更後】楽天カード株式会社
■カード情報の自動引き継ぎについて
11月26日(日)までにマイページにご登録いただいているクレジットカード情報は、
決済代行会社の変更時に自動で引き継がれ、以後そのままご利用いただけます。
対象のクレジットカードは以下よりご確認ください。
【ログイン>マイページ>お支払い方法の登録>カードの登録・変更・削除はこちら>登録済みのクレジットカード一覧】
なお、当サイト上ではクレジットカード情報は保持しておりません。
お客様のクレジットカード情報は、安全対策を行ったうえで決済代行会社間で直接移管されます。
また、楽天カード株式会社について詳しくは こちら (プライバシーポリシー)からご確認いただけます。
この件でご不明な点がございましたらお問い合わせください。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。