オンラインストアは7,000円(税込)以上購入で送料無料! ※一部地域を除く

KALDI COFFEE FARM

  1. ホーム
  2. 本人認証サービス「EMV 3-Dセキュア」導入のお知らせ

本人認証サービス「EMV 3-Dセキュア」導入のお知らせ(2025.3.17)

    日頃よりカルディコーヒーファーム オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
    この度、インターネットショッピングにおけるクレジットカードの不正利用防止強化のため、お客様がより安心・安全にお買い物いただけるよう
    本人認証サービス「EMV 3-Dセキュア」を導入いたしました。

登録済みクレジットカード変更のお願い

    2025年3月17日以降にお支払い方法「クレジットカード」でご購入いただく場合、
    以下の2方法で「カード名義人」の追加登録が必要となります。

    【方法1】:マイページ >お支払い方法の登録
          登録済みのクレジットカードがございます場合は、クレジットカード情報の追加をお願いいたします。

    【方法2】:ショッピングカート >ご注文内容の編集・確認 >お支払い方法 >変更
          「ご登録のクレジットカード」内『カード名義人』欄への入力をお願いいたします。

「EMV 3-Dセキュア」を利用した場合のご購入フロー

    カートにてお支払い方法「クレジットカード」をご選択、対象のクレジットカード情報入力

    ご注文確定ボタンクリック

    3-Dセキュア認証(ワンタイムパスワードやデバイス認証など)

    ご注文完了画面

本人認証サービス「EMV 3-Dセキュア」とは

    インターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うための本人認証の仕組みで、総称して「EMV 3-Dセキュア」と呼びます。
    「VISA」「Mastercard」「JCB」「American Express」「Diners Club」の国際ブランド各社が推奨する、世界標準の本人認証方法です。
    オンラインショッピングの際にクレジットカードの不正使用を防止するセキュリティ機能で、本人確認を求められた場合のみ、
    ワンタイムパスワードやデバイスでの認証などシンプルかつ安全に本人認証が行うことができます。

    ●サービス詳細は各カードブランドサイトよりご確認ください
    【対象カードブランド】※外部リンク
    VISA
    Mster Card
    JCB
    American Express
    Diners Club

個人情報の取り扱いについて

    当店にてお客様が決済にクレジットカードをご利用の際、お客様から収集した個人情報や購買情報、インターネット利用環境に関する情報等は、カード発行会社が行う不正利用検知・防止のためにご利用のカード発行会社へ提供させていただきます。

    お客様が利用のカード発行会社が外国にある場合、これらの情報は当該発行会社が所属する国に移転される場合があります。
    当店では、お客様から収集した情報からご利用のカード発行会社及び当該会社が所在する国を特定することができないため、以下の個人情報保護措置に関する情報を把握して、ご提供することはできません。
    ・提供先が所在する外国の名称
    ・当該国の個人情報保護に関する情報
    ・発行会社の個人情報保護の措置

    なお、個人情報保護委員会のホームページ ※外部リンクでは、各国における個人情報保護制度に関する情報について掲載されています。

    また、お客様が未成年の場合、親権者または後見人の承諾を得た上で、本サービスを利用するものとします。

注意事項

    ・「EMV 3-Dセキュア」の導入に際し、以前にお客様が登録されたクレジットカードがご利用いただけない場合があります。その場合は大変お手数ですが、クレジットカード情報をご入力いただき、再度、ご登録していただけますよう、お願いいたします。
    ・「EMV 3-Dセキュア」非対応のクレジットカードはご利用になれません。対応状況についてはカード発行会社にご確認ください。
    ・本人認証の方法や、表示される本人認証画面の使い方は、カード会社により異なります。詳しくはカード発行会社にご確認ください。
    ・本人認証が完了しても、お客様のクレジットカードのご利用状況によっては与信が通らないことがあります。

    下記の環境において3-Dセキュア認証が正しくご利用いただけない場合がございます。
    クレジットカードでお支払いの際は、お客様のご利用環境のご確認をお願いいたします。
    ・ポップアップ画面を表示しないソフトウェアをインストールしている
    ・セキュリティソフトを導入している
    ・セキュリティレベルを“高”に設定している
    ・ご利用の環境(OSとブラウザの組み合わせ等)により、認証の動作や表示が正常に行われない

おすすめ検索キーワード