ワイン定期便のご注文について
ワイン定期便のご注文について
ワイン定期便は、『ワインをもっと楽しもう』をコンセプトに、毎月カルディコーヒーファームとイタリア人ソムリエ・レオがセレクトした世界中のワインをお届けする定期購入(サブスクリプション)サービスです。
毎月1回、定額で厳選したワイン2本とワクワクをお届けします!
-
お申込み時のご注意
・申込期間は毎月1日 10:00~ 月末 23:59です。この期間中のお申込みで翌月分からお届け開始となります。
・上記期間中に停止の手続きをされるまで、毎月継続してお届けします。(いつでも停止・再開ができるので1回だけのお試しも可能です。)
停止方法はこちら >
・1コース1セットずつのお申込みとなります。複数セットご希望の場合は別途お申込みください。
・ワイン定期便と他商品の同時購入は出来ません。
・ラッピングやのしの対応はしておりません。
・オンラインポイント・バースデーポイントは使用対象外です。
・北海道と沖縄県へのお届けは送料400円加算となります。
・納品書領収書の同梱は行っておりません。
ご入用の場合は、商品出荷後、マイページより発行が可能です。
●発行方法
マイページ内「注文履歴・レビュー投稿」をクリック
→該当注文の「領収書」ボタンをクリック
※2回目以降は【再発行】の文言が印字されます
-
お支払について
・お支払方法はクレジットカードのみです。
・お申込み継続中は毎月1日にご注文確定となり、商品の発送と同時にご請求確定となります。
・万が一クレジットカードの決済エラーが発生した場合、一旦停止となり商品は発送されません。その際はメールにてご連絡いたします。
-
ワインのお届けについて
・毎月5日ごろ発送いたします。発送時にメールにてご連絡いたします。配送業者はヤマト運輸です。
・お申込者様以外へのお届けも可能なので、ギフトにもご利用いただけます。
・6月~9月はクール便配送予定です。(状況により変更となる場合がございます)
※クール便配送期間中は常温宅配ボックスへのお届けは出来ませんのでご注意ください。 -
お申込み手順
①会員のお客様はIDとパスワードを入力し、ログインしてお進みください。非会員のお客様は、新規に会員登録後にお進みください。
※ワイン定期便はオンラインストア会員のみお申し込みが可能な商品です。
②お届け先の情報やご注文商品の内容、お支払い方法などをご確認ください。
③確認画面の内容に間違いがなければ「注文をする」ボタンをクリックし、「ご注文受付完了しました」と表示されたらお申込み完了となります。
④ご登録のメールアドレスへ【定期申込完了のお知らせ】が届きますのでご確認をお願いいたします。 -
お申込みの停止・再開手順
【停止方法】
マイページ「定期便の変更」メニューより、継続中のお申込み欄「変更する」ボタンから「定期申込詳細変更」ページへ行き、「申込状況」欄の「停止する」ボタンを選択、内容の確認をしてから「登録」ボタンをクリックし変更を確定します。
※再開や停止は、月末(23:59)までの手続きで翌月お届け分に反映されます。
停止の例:
8/31 23:00のお手続きで9月お届け分が停止
マイページ「定期便の変更」メニューより、停止中のお申込み欄「再開する」ボタンから「定期申込詳細変更」ページへ行き、そのまま「確認」ボタンをクリック、「申込状況」欄が「再開する」担っているのを確認をしてから「登録」ボタンをクリックし変更を確定します。
-
お申込み内容の変更について
マイページ「定期便の変更」メニューより、
・配送希望時間帯
・宅配ボックス指定
・ご注文者様情報
・お届け先情報
これらの情報をご変更いただけます。
※お支払方法の変更には新規申し込みをいただく必要がございます。現在のお申込みを停止後に、再度お申込みをお願いいたします。
マイページはこちら > -
お申込み履歴の確認方法
マイページの「定期便の変更」画面で過去に購入した商品情報などをご確認、ご変更いただけます。
-
ご購入者様以外へのお届けについて
お申込者様以外へのお届けも可能です。
ご注文の際に、「ご注文内容編集・確認」画面にて「お届け先情報」からご設定いただけます。 -
表示価格
ワイン定期便は表示価格は送料込みの税込表示となっております。税率は商品ページに記載されます。
-
契約の成立
当店からの「定期注文確定のお知らせ」をお客様が受信された時点で、ご注文いただいた商品に関しまして、お客様と当店の間で売買契約が成立するものとします。
-
当店からのご連絡
当店からのご案内、ご連絡は基本的にメールのみとさせて頂きます。
ご登録のメールアドレスに誤りが無いか入力時に必ずご確認ください。また、当店からのメールが受信拒否されないよう設定をお願い致します。
「メールアドレスに誤りがある」「受信拒否されている」場合は、メールでのご連絡ができなくなります。
※緊急の場合など、お電話にてご連絡させていただくことがございます。 -
アルコール販売について
当店では20歳以上の年齢であることを確認できない場合にはお酒を販売いたしません。酒類をご注文の場合は、商品ページで「私は20歳以上です」にチェックを入れてください。
免許付与:通信販売酒類小売業免許付与 北法667 令和2年2月13日付 -
いたずら注文・なりすまし注文について
正当な理由のない受取拒否などの行為に対し悪質・不正と判断した場合においては、ご注文をお断りすることや、電話やメールでのご本人確認などを行う場合がございます。
不正注文対策として一部の商品のご購入について、予告無く会員限定販売にさせていただく場合がございます。
また、極めて悪質な場合などは警察への被害届等提出等の法的手段により、損害賠償額を請求いたします。