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KALDI COFFEE FARM

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ワイン定期便のご注文について

ワイン定期便について

ワイン定期便は、『ワインをもっと楽しもう』をコンセプトに、毎月カルディコーヒーファームとイタリア人ソムリエ・レオがセレクトした世界中のワインをお届けする定期購入(サブスクリプション)サービスです。
毎月1回、定額で厳選したワイン2本とワクワクをお届けします!
※2025年6月に下記項目についてガイドを改定いたしました。
【ご住所変更について】
【返品・交換について】 
【長期不在等による返品について】

  • お申込み時のご注意

    ・申込期間は毎月1日10:00~月末23:59です。この期間中のお申込みで翌月分からお届け開始となります。
    ・上記期間中に停止の手続きをされるまで、毎月継続してお届けします。(いつでも停止・再開ができるので1回だけのお試しも可能です。)
    ・1セットずつのお申込みとなります。複数セットをご希望の場合は別途お申込みください。
    ・ワイン定期便と他商品の同時購入は出来ません。
    ・ラッピングや熨斗の対応はしておりません。
    ・オンラインポイントの付与はございますが、定期便のお支払いにはご使用いただけません。
    ・通常の割引クーポンやバースデーポイントは使用対象外です。
    ・北海道と沖縄県へのお届けは送料400円が加算となります。
    ・都合によりお届けの商品やヴィンテージが変更となる場合がございます。
    ・お客様都合で商品のお受取りができなかった場合、商品代金のご返金の対応はしておりません。
    ・納品書、領収書の同梱は行っておりません。ご入用の場合は、商品出荷後、マイページより「納品書 兼 領収書」発行が可能です。
     ●発行方法
     マイページ内「注文履歴・レビュー投稿」をクリック
     →該当注文の「領収書」ボタンをクリック
     ※2回目以降は【再発行】の文言が印字されます

  • お支払について

    ・お支払方法はクレジットカードのみです。
    ・お申込み継続中は毎月1日にご注文確定となり、商品の発送と同時にご請求確定となります。
    ・クレジットカードの決済エラーが発生した場合、一旦停止となり商品は発送されません。その際はメールにてご連絡いたしますので、クレジットカード情報をご変更ください。

  • ワインのお届けについて

    毎月5~10日の間に佐川急便にて出荷いたします。 出荷時にメールにてご連絡いたします。
    ・お申込者様以外へのお届けも可能ですので、ギフトにもご利用いただけます。
    ・6月~9月は佐川クール便にて配送予定です。(状況により期間が変更となる場合がございます)。
    ※地域によりヤマトクール便になる場合がございます。
    ※クール便配送期間中は常温宅配ボックスへのお届けは出来ませんのでご注意ください。

  • お申込み手順

    ①会員のお客様はIDとパスワードを入力し、ログインしてお進みください。非会員のお客様は、新規会員登録後にお進みください。
    ②お届け先の情報やご注文商品の内容、お支払い方法などをご確認ください。
    ③確認画面の内容に間違いがなければ「注文をする」ボタンをクリックしてください。「ご注文受付完了しました」と表示されたらお申込み完了となります。
    ④ご登録のメールアドレスへ【定期申込完了のお知らせ】が届きますのでご確認をお願いいたします。

    新規会員登録はこちら>  

  • お申込みの停止・再開手順

    【停止方法】
    マイページ「定期便の変更」メニューより、「変更する」ボタンから「定期申込詳細変更」ページへ進み、「申込状況」欄の「停止する」ボタンを選択、内容の確認をしてから「登録」ボタンで停止が完了します。

    【再開方法】
    マイページ「定期便の変更」メニューより、「再開する」ボタンから「定期申込詳細変更」ページへ進み、申し込み内容をご確認ください。「確認する」ボタンをクリックし「登録」ボタンで再開が完了します。
    ※再開や停止は、月末(23:59)までの手続きで翌月お届け分に反映されます。

    定期便の変更はこちら>

  • お申込み内容の変更について

    マイページ「定期便の変更」メニューより、「変更する」ボタンをクリックし、「定期申込詳細変更」ページへお進みください。下記の情報をご変更いただけます。
    ・配送希望時間帯 (ご指定いただいても対応できない地域がございます)
    ・宅配ボックス指定 (クール便配送期間は常温宅配ボックスへのお届けは出来ません)
    ・ご注文者様情報 (会員登録情報も併せてご変更ください)
    ・お届け先情報
    ※ご変更内容は、月末(23:59)までの手続きで翌月お届け分に反映されます。

  • ご住所変更について

    ご住所変更はマイページ「会員情報の変更」および「定期便について」メニューの2か所をご変更ください。会員情報と定期便の情報は連動しておりません。
    また、ご注文確定後の住所変更は承れませんので、出荷当日にお知らせする配送伝票番号で配送会社へ直接ご依頼をお願いいたします。なお、別途転送送料が発生することがございます。

  • クレジットカードの変更について

    定期便ご利用のお客様は、マイページよりクレジットカードの登録変更が可能です。
    マイページ「お支払方法の登録」メニューより、「カードの変更・削除はこちら」をクリックし、「クレジットカード情報の変更」にてカード情報をご入力ください。

  • お申込み履歴の確認方法

    マイページ「注文履歴・レビュー投稿」メニューより、オンラインストアでのご注文状況や購入履歴をご確認いただけます
    ご注文番号ごとの「注文明細・レビュー投稿」をクリックしていただくと、ご注文状況や、商品・お支払い方法・お届け先・配送等について詳細をご確認いただけます。

  • ご購入者様以外へのお届けについて

    お申込者様以外へのお届けも可能です。
    ご注文の際に、「ご注文内容編集・確認」画面にて「お届け先情報」からご設定ください。

  • 表示価格

    ワイン定期便の表示価格は送料込みの税込表示となっております。税率は商品ページに記載されます。
    ※北海道と沖縄県へのお届けは送料400円が加算となります。

  • 契約の成立

    当店からの「定期注文確定のお知らせ」をお客様が受信された時点で、ご注文いただいた商品に関しまして、お客様と当店の間で売買契約が成立するものとします。
    ご注文確定後のキャンセルは承れません。

  • 返品・交換について

    配送途中に破損があった場合は、当店負担で良品を再送いたします。
    ワインの風味異常や充填不足などがあった場合は、良品と交換を承りますので、下記フォームよりご連絡をお願いいたします。
    なお、中身をご処分された場合や、不良の状態が確認できない場合は交換やご返金はいたしかねますので、ご注意ください。
    ※破損・不良状態確認のため、画像のご提供をお願いする場合がございます。
    ※返品・交換については、ご注文者様からのご連絡に限り承ります。

    <ご連絡先>
    お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。

  • 長期不在等による返品について

    長期不在・受け取り拒否・住所不備・メールアドレス不備・再配達未対応・電話番号不備など、お客様都合で保管期限内に商品のお受取りができなかった場合、商品代金のご返金の対応はいたしかねます。また、返送された商品の再発送は承れません。
    なお、翌月以降のお届けを停止させていただきますので、再開をご希望の場合は、「定期便の変更」より再開のお手続きおよびご住所等のご確認をお願いいたします。

    詳しくはこちらをご確認ください。

  • アルコール販売について

    当店では20歳以上の年齢であることを確認できない場合にはお酒を販売いたしません。酒類をご注文の場合は、商品ページで「私は20歳以上です」にチェックを入れてください。
    免許付与:通信販売酒類小売業免許付与 北法667 令和2年2月13日付

  • 当店からのご連絡

    当店からのご案内、ご連絡は基本的にメールのみとさせていただきます。
    ご登録のメールアドレスに誤りがないか入力時に必ずご確認ください。
    また、当店からのメールが受信できるよう「@kaldi.co.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いします。
    「メールアドレスに誤りがある」「受信拒否されている」場合は、メールでのご連絡ができなくなります。
    ※緊急の場合など、お電話にてご連絡させていただくことがございます。

  • いたずら注文・なりすまし注文について

    正当な理由のない受取拒否などの行為に対し悪質・不正と判断した場合においては、ご注文をお断りすることや、電話やメールでのご本人確認などを行う場合がございます。
    また、極めて悪質な場合などは警察への被害届等提出等の法的手段により、損害賠償額を請求いたします。