2026/06/14
あーたん
美味しい
レモンの爽やかな風味が存分にかんじられて美味しい。
もっと買えばよかった
2026/06/03
tan
こういうの探してました
バリの人ビールがお気に入りで、中々手に入らないので同じようなものを探していました。試しに飲んでみたのですが、おねじでは無いものの似ていました。アルコール分が低くレモン味のビールそれもサッパリしていて美味しかったです。
2026/05/16
Kiki358
軽いお味
レモン&ビール好きなのでオーダーしてみました。爽やかな味でスッキリとした口当たりでした。
また、オーダーするかも知れません!